スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YST更新があったみたいね

なんかYST更新があったみたいですね。現在、仕事で関わっているサイトのターゲットワードでの順位は3位。まだ少し動くと思うけど、5位以内にいればOKなので、楽観してます。

このサイトに手をつけてから、早、10月で1年。
2月辺りから上位固定になって、SEOという初歩の段階は終わったかな?
そろそろ、サイトのコンバージョンレートを劇的に上げる施策に集中したいな。

もう、上位表示は楽勝なので・・・
つまり、コンテンツを補充するという行為をある程度下っ端でも出来る体制が、整ったかな?
という状況なんで・・・

Googleの順位がまだ安定していませんが、何をやればよいかは明白。
予算が無い頃、SEO屋を追い出すために施策していたサイトが、いまだに本サイトより上位にいる始末・・・www
本サイトと、このどーでもいいサイトの違いは



これと、J-リスティングをしたかしないかの差・・・

こんな所で、効いてくるんですね・・・
ディレクトリ登録の差が・・・

でも、キーワードの特性か?
Googleからのアクセスって、すごい少ないんですよね・・・

某IT企業が、ライバルとして立ちはだかるのですが
(リンク網構築などでは、俺一人では到底及ばない)
作られた被リンクだと、Googleは評価するみたいですけど、YSTでは蹴られちゃったみたい。

被リンクを衛星サイト経由で作るのは良いのですが、やっぱり、そこにも心がこもっていないとね・・・

もちろん、良いコンテンツを乗せただけじゃダメ。
Blogなら積極的にトラックバックを飛ばす必要があります。

だから、迷惑トラックバックにならない、キチンとしたコンテンツを乗せて
トラックバックを感謝されるサイトにしないとね。(・ω・)

ちょっと記事をまとめて、以前、Blog(もうつぶしちゃった)に掲載した、Blogの本質って記事を今度書きますね。
スポンサーサイト

theme : SEO対策
genre : ビジネス

プロフィール

ottyanko

Author:ottyanko
それなりにちゃんとした事を書いていますが、リンクはたいてい、アフィリエイトです。
なぜなら、自分自身で申し込む時に使うから(笑)
でも、記事に満足して申し込む時は、よろしく。
更新の励みになりますのでwww



サーバー・レンタルサーバー




これは広告(・∀・)
使ったことはない。





使って良かった鯖
(若干高いけど安定してます)




使って良かった鯖
(安くて不安ですが期待値下げれば良)





被リンク対策の初歩は、ディレクトリ登録から。



コスパNo1のコーヒー
(・∀・)b
この値段でこの味と香りは奇跡

以下、広告(・∀・)



アフィリエイト・SEO対策







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
amazon
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。