そろそろドメイン取って、色々やるかな?

そろそろ独自ドメイン取って、安いサーバー借りて、何かやろうかな?
と思う。

写真を発表する場も欲しいし、MT5も動かしてみたいし、メールアドレスも欲しいし。


と言う事で、ドメイン取得しました。(3年分・個人使用なのでwho is代行も)





サーバー、安くてそこそこのを借りました。





MT(個人使用)をダウンロードしました。




あとは、作る暇だけだな(笑)

CMSとして使う Movable Type 5 ガイドブック

新品価格
¥2,940から
(2010/8/30 13:41時点)



Movable Type 5実践テクニック

新品価格
¥2,940から
(2010/8/30 13:41時点)




基本的なSEO対策(内的施策)をキッチリやって、デザインパーツをモジュール化して分割して、メンテしやすく作るのだ。
やっぱり名刺に書くメアドが、gmail.comじゃ、ちょっとねぇ…
モデルさんとの写真データのやり取りも、Picasaだと先方が苦労するみたいだし…

さて、お金振り込みに行かなきゃ…
スポンサーサイト

theme : インターネット
genre : コンピュータ

tag : サイト制作

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ottyanko

Author:ottyanko
それなりにちゃんとした事を書いていますが、リンクはたいてい、アフィリエイトです。
なぜなら、自分自身で申し込む時に使うから(笑)
でも、記事に満足して申し込む時は、よろしく。
更新の励みになりますのでwww



サーバー・レンタルサーバー




これは広告(・∀・)
使ったことはない。





使って良かった鯖
(若干高いけど安定してます)




使って良かった鯖
(安くて不安ですが期待値下げれば良)





被リンク対策の初歩は、ディレクトリ登録から。



コスパNo1のコーヒー
(・∀・)b
この値段でこの味と香りは奇跡

以下、広告(・∀・)



アフィリエイト・SEO対策







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
amazon
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード